お知らせ
  • ニュースリリース

    2022年3月14日

    ニュースリリース

    お役立ち資料に「経営者を納得させるためのセキュリティ対策費用算出の考え方」と「業界や企業規模に関わらず『Webセキュリティ』の確保は重大な経営課題に」を追加しました。

お役立ち資料ページに「経営者を納得させるためのセキュリティ対策費用算出の考え方」と「業界や企業規模に関わらず『Webセキュリティ』の確保は重大な経営課題に」を追加しました。

 

▼「経営者を納得させるためのセキュリティ対策費用算出の考え方」

企業においてセキュリティ対策を強化していかなければいけない中、「予算が取れない」「どのくらい費用をかけるべきかわからない」「セキュリティ投資への社内優先順位をあげられない」といった課題はありませんでしょうか?

そんな皆さまに、リスク分析から適切なセキュリティ対策費用算出の考え方について、例を挙げながらわかりやすく解説した資料をご用意しました。

>経営者を納得させるためのセキュリティ対策費用算出の考え方

 



▼「業界や企業規模に関わらず『Webセキュリティ』の確保は重大な経営課題に」

サイバー攻撃による被害を近年さらに多く耳にするようになりました。このタイミングで改めて「Webセキュリティ」について見直してみてはいかがでしょうか?弊社独自の調査レポートのデータを元にサイバー攻撃被害の傾向を分析した上で、どのような対策が必要か解説しています。

>「業界や企業規模に関わらず『Webセキュリティ』の確保は重大な経営課題に」